2017/03/29 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。


写真あたらしいやつ載せてたつもりが
前の記事とまるかぶりだった😅

毎日カミと向き合ってて
写真撮ることないから
載せる写真がないのだわ😅



31日までのESが5個くらいあって
やっと2つ書きおわったのだよ〜〜。゚(゚^ェ^゚)゚。

要領が悪い人間だっていうのは
嫌なくらいわかってるから
前もって進めようと頑張っている。。つもり。

でもなかなかうまくはいかなくて
早くはじめたのに結局
ぎりぎりになってしまうのよ〜〜


月曜から金曜まで下手したら土曜まで
毎日説明会あって
午前説明会なら午後学校行って
午後説明会なら午前学校行って
って毎日を繰り返して
特に着たい服も着る服もないけど
スーツに嫌気がさしてきて
その上春眠暁を覚えず。って感じで
朝なかなか起きられなくて
イライラしてイヤになったんだけど
なんとか乗り越えたよ〜〜。゚(゚^ェ^゚)゚。

明日は念のためになんにも予定
いれてなかったんだ!!

自分のために、
寝るもよし
カラオケ行くもよし
派遣バイトするもよし
って感じだったけど
31日締切のwebテストやりにいく☺︎(まだあるんかい)



てかてかダメダメだった一次面接のとこ
まさかの二次選考のお知らせがきていた☺︎


二次選考ドキドキだなぁ


そしてES出していたところから
お祈りメールが届いていた☺︎



(ここから30日)

{AE22C619-F597-4DC0-8FC4-6BC5264C4442}



ひさびさに私服なのが嬉しくて
髪も化粧も気合いれたのだ!!

今までピンクとか赤系のチークリップしか
使ったことなかったけど
肌イエローベースならオレンジ合うのでは?
と唐突に思い始め
やっと初めてオレンジメイクしてみた!

オレンジメイクに合うように
前髪あげてみた!