前にご紹介した、お魚のスナックうお座


一正蒲鉾(カニカマでお馴染みかに座チョキ)の


「カリッこいわし」&「カリッこわかめ&ひじき」が






『うカリッこ』に変わっていました爆笑!?


『うカリッこいわしを食べて受験にうかりっこ!!』


いつの間にか『合格祈願スナック』になっていましたチョキ


カルシウム豊富な栄養機能食品なので、受験生活にも、良さそうだと思いますがグッ

それに、ちょっと硬めのポリポリ歯応えを感じられるスナックなので、確かに、頭の回転も良くなりそうですグー


でも、パッケージもハデに変わってるし、商品名まで変わっちゃうなんて!


さすが(?)一正蒲鉾さんですウインク





このカリッこいわし(今だけ?「うカリッこいわし」)歯応えと、味も美味しくて、カルシウムも摂れるというので、ハマってしまい爆笑ラブラブ

ちょくちょく買っていますウインク


袋に書いていたように『1日1袋目安』なんて食べ方はしませんけどえータラー


ポテチなどを食べるよりは、罪悪感がありませんグラサン


ところで、近所のスーパーでは、¥129(税抜)でずっと売っていますが


ある時…気付いたら¥108になっていましたチョキ


でも、売り場の値札は¥129のままなんですよねキョロキョロ?

そして、だんだん減っていくんですけど、補充されず…もう入荷しないのかしらアセアセ

安くなっている事だし、無くなる前に、また買おうと思いますグー



詳細はコチラをどうぞウインク下矢印


『カリっこいわし&ツナチ〜お魚チップス☆』お魚チップス2種類ですカリっこいわしカニカマの一正(いちまさ)が作っているんですね『いわしと黒ごま』『栄養機能食品(カルシウム)』です普通のおせんべいより、身…リンクameblo.jp



『カリっこ わかめ&ひじき@一正とクラッシュアーモンド小魚@弥蔵~お魚のおやつ』前にイワシで出来たスナック菓子「カリっこいわし」の事を書きましたが 同じく、カニカマでお馴染みの一正の「カリっこ わかめ&ひじき」です  わかめ&ひじきで食物…リンクameblo.jp