サザンオールスターズ45周年茅ヶ崎ライブ参戦記録④ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

9/28の参戦つれづれ記録。

真夏日でした。


13時台に茅ヶ崎入りして、サザン神社やモニュメントの写真を撮り、現地を満喫してきました。


会場には15時台に入場すれば、まだトイレも余裕でした。

16時前くらいから急に人が増えました。

早めに会場に入ると暑さや日差し対策必須です。

グッズのフード付きタオルが役立ちました。

開演し、日が落ちても、人が密集しているのでかなり暑く感じます。


帰りは、規制退場にかかると終演から駅到着まで90分かかりました(アリーナCブロックの場合)。

野外LIVEならではの素晴らしさはいろいろありますが、雲ひとつない夕空がだんだん暮れて、満月近い月が上ってくる中で聴くサザンに、ただただ感無量。



ホテルで、満月近い月に乾杯。