東海市熊野神社で秋詣り | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

やっとやっと秋らしい空気を感じた日。

東海市にある熊野神社さんにお参りしてきました。






最寄りの高横須賀駅から歩いて15分強…という距離、この夏にはちょっと歩けなくて、ご無沙汰してしまいました。


インスタでお見かけした花手水や御朱印が素敵だなと思ったのがご縁で、女性の神職さまとのお話も楽しく、何度もお参りさせてもらっています。

ちなみに今年もいいインコの日御朱印を準備されているとか😉

楽しみです。


↓こちらは去年のバージョン。