ハルさん7歳になりました | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

わが家のピヨたちの最古参・ハルさん🐥

無事に7歳のお誕生日を迎えました!


虹の橋組のソラ🍀&ルリ🐦を飼い始めたばかりの頃、フードやおもちゃを買いに行っていたショップで、売れ残っていた中雛だったハルさん🐥に出会いました。




お迎えした日、箱の奥に張りついて出てこようとしなかったビビリのハルさん🐥


お店でクリッピング(羽切り)されていたため、飛行訓練はお迎え後、2ヶ月近く待ってからでした。





あのおチビちゃんがこんなに健康に7歳を迎えられるなんて…


そしてまさかのチビジャイアンになるなんて‼️

飼い主、ただただ感無量です。



注)見かけが可愛いせいでちっともジャイアンぽく見えませんが、姫🌼に対しては当たりがキツイ(笑)