お誕生日前夜祭 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

飼い主、誕生日を目前にバタバタ忙しくしております。


急な欠員が出て早出になりました。


これは…

夜勤入りの日の午前と明けの日の午後にオンラインセミナー受講などというタイトなスケジュールにしたせいか💦


さらに激しい寒暖差や天気の変化。


それでもピヨたち、一羽も体調を崩すことなく元気です。


最高齢がたぶんララさん💚で、人間で言うと50代半ばかな。

相変わらず換羽期の抜け方は激しいですが。


若いクウたん🌨マメたん🌳が30台半ばくらい⁉️

(いつも赤ちゃん言葉で話しかけていたのが恥ずかしくなる😅)


いちばん体調が安定する年代なのかも知れません。


この子たちが一年以上、体調不良なし、急な通院なしに元気にしてくれているおかげで、気持ちにゆとりを持って仕事に勉強に楽しみにと頑張れます。


健康ほどありがたいものはありませんね✨