happy birthday to me | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

飼い主、無事に◯◯回目のお誕生日を迎えました。

Twitterで初めて風船が飛びました🎈

(お誕生日に風船が飛ぶと知って去年誕生日を登録したw)


よせばいいのに風雨の強い午前中、所用を片付けがてらウォーキングに出かけて見つけたナンジャモンジャ。

そのあと久しぶりに靴が完全に浸水。


歩くたびに靴の中で水がグチュグチュする感覚、久しぶり…。


風雨の中いつも行く喫茶店まで歩く気がせず、初・サガミモーニング。

コーヒーも小倉も美味。

気になっていたので、行けてよかった。

健康志向に急激にシフトしている中、選んだ自分プレゼントはアマニオイル。


幸いわが家の近くの店にはオメガ3系や中鎖脂肪酸のオイルの品揃えが豊富です。


さてびっしょ濡れで帰宅後、家でまったり。 

ピヨたちに癒され、普段のおかずでご飯を食べ、鍋を磨く。

今年はケーキもなしの、普段着の誕生日でした。

ご機嫌さん、癒しのマメたん🌳


で、夕方はコンサート。

名フィルのフレンチ・プログラムで、ラヴェルの音色にワクワク。


今年は誕生日にしっかり有給をもらえ、豊かな気持ちで過ごせました。

感謝。