ゴーペンさんの受難 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

今日、帰宅すると…


ピッチ姫🌼のケージに入れてあるゴーペンさん🐧がこうなっておりました😂

ケージの床に佇むゴーペンさんのちょうど真上の止まり木で過ごしたピッチ姫🌼から、💩の雨を浴びたようです…。


ゴーペンさん、ピッチ姫🌼の好きなおもちゃというわけではなく、彼女が発情しないように気を散らすために入れたもの。


そっけない扱いが目に見えるようで…💦


そのピッチ姫🌼は飼い主帰宅後、たっぷり水浴びしてお留守番のストレスを発散しておりました。

ピッチ姫🌼の天敵・ハルさん🐥も浴槽を奪い合いながら水浴び。

賑やかに日が暮れていきました。


あ、ゴーペンさんの汚れは飼い主が綺麗に拭き取り、元のケージに戻しましたよ🐧