連休二日目〜前編 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

久しぶりの連休二日目。

朝イチに、マルシェで知ってファンになった土の子農園さんと粉のアトリエコナリエさんのコラボ販売会へ足を運びました。

朝採れの新鮮な野菜と美味しいパン・焼き菓子をゲット。

何より嬉しかったのが、 土の子農園のお嬢さんにサプライズでいただいた、 むぎゅっ鳥のガチャ!
年甲斐もなく歓声上げちゃいましたよ笑い泣き

近くの駅に向かい、電車の待ち時間がちょうどいい感じだったので、ベンチで美味しいベジミートカツサンドをいただきました。

そしてことりマルシェに向かうべく一宮を目指したのですが…電車を乗り間違えまして😅

一宮は後回しにして、一旦帰宅。

名鉄の路線図がどうもうまく覚えられません。

庄内川を渡るこの電車の車窓から雪をかぶった御嶽山が本当にきれいに見えたので、すべては良しとしましょう。

帰宅して、朝採れ野菜をインコたちに献上し、放鳥タイム。

飼い主の一日はまだまだ続く…。