五感を喜ばせるランチ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

昨年から始まったホロスコープの勉強会。

初回はZoomで繋がり、リアル開催になり、第五回目となる今回は前回から3ヶ月ぶりの開催でした。

感染リスクを考え、ランチは個食にしています…もともと話をしながら食べるのは苦手だし😉

セミナールームは名古屋栄の便利な場所だし、平日開催だから空いている。

選択肢がたくさんある中で何を食べるか考えながら街を歩くのは、楽しい🎶

…で、選んだのはこちら。
Eggs’n Thingsのエッグベネディクト。


先客は二組しかおらずソーシャルディスタンスばっちりの空間で、ほとんど待たずに食べられました。

セルフカフェ以外では久々の食事。

空間、嗅覚、視覚、味覚、触覚、それにBGM、五感すべてが心地よく刺激されたランチタイムでしたウインク

太陽おうし座の私には、心地よさをじ〜っくり味わう時間が何よりのごちそうなのです。

食後は早々にお店を出て、心地よい快晴の日差しを楽しみ、食事の余韻を楽しみながら歩きました。

おうし座大満足♉️