野菜でできた美味しいスイーツ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

三年にわたって定期購入してきたお菓子があります。

写真はお店のInstagramからいただきました。

h +ダイエットのVEGGI de PAN。

野菜や果物を全材料の70%以上使用した焼き菓子。

かわいくないお値段ですが、手に取って…一口食べてみると分かります。

めちゃくちゃ材料(品質や安全性、素材の持つ特性)にこだわり、自然な美味しさや見た目の美しさを出すことにもこだわって作られています。
このマニアックなお菓子をどこで知ったかといいますと…


インパクトがあったので、早速お取り寄せしました。

味わいは毎回、材料の組み合わせによって変わるので、好き嫌いが分かれそうなのもあります。

ですがベースが野菜と果物なので、食べた後の身体のスッキリ感がいい感じ。

食の質が身体を作りますし、免疫力アップが重視される今のご時世。

興味ある方はぜひ一度食べてみてくださいね。