宮古島、むりやり周遊記 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

宮古島到着から出発までは、3時間足らず。
空港前で客待ちしていたタクシーの運転手さんに「2時間半で東平安名崎まで行って、どこか綺麗なビーチを見て帰ってきたいんです」と無茶振り。
まず東平安名崎を見晴らす展望台に連れて行ってくれた運転手さん。

海を見てはしゃぎまくる私を見て、岩場のインギャーマリンガーデンと砂浜の与那覇前浜ビーチに、私には開通以来初めてとなる伊良部大橋を組み込んでくれました。




伊良部島に、橋を渡って文字通りのタッチアンドゴー✈️

帰りの便出発の20分前に空港に帰り着きました。

ギリギリいっぱい楽しんだ滞在。

酔ったようになって空港にチェックインしたのは、車酔いのせいではなさそうです。

誰ですかね〜、こんなスケジュールを組んだのは…グラサン