9年ぶり宮古島へ、タッチアンドゴー | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

日帰りで宮古島まで行ってきました。
マイルを使って大好きな沖縄の離島まで行ってこれる…と気づいたらもう、いても立ってもいられず。

でもここまで来てしまって、もしアクシデントで帰れなくなったら?

留守中にピヨ達に何かあったら?

後悔してもしきれないかも知れない。

実際、インスタのフォロワーさんのところでケージ用ヒーターによる火災があったし…。

でもだから、私がやってみたいことを我慢しちゃうことはピヨ達も望んでいないかも…。

…と、出発前日までうだうだ悩んだ島旅でした。

宮古島の砂浜に裸足で立ってみて、海に触れた効果は絶大でした。

再びこの海に潜りたい気持ちもあります。

一方でやっぱり私は5ピヨたちのそばにできる限りいたい。

両極に振れながら、これからも動き回るんだろうなぁ…。

与那覇前浜ビーチの波音をお送りします。