エステ初体験 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

エステに行ってきました。

10日前に予防接種から一ヶ月経過していないから…と施術を断られたお店に、リベンジです。

足つぼをはじめマッサージは大好きだけど、今までエステには行ったことがなかったんです。

あ、昔沖縄で一回行ったことあったなぁ。

ソフト過ぎて物足りなかった(笑)

今回のは期待以上、超〜痛かった滝汗

膝裏と鼠蹊部、あと肩甲骨の下。

リンパが詰まりやすいところですね。

お腹もがっつり揉んでもらいました。

マッサージ系のお店では触らない箇所です。

痛い痛い、と言っても「痛いね」と流され、揉みほぐす手は止まらない(苦笑)

まぁ、おかげですごくすごく身体が楽になりました。

指摘されて、当たり前になっていた腰の痛さを何とかしたい、当たり前に痛いってヘンだよね、と思えました。

整体と合わせて、継続的に身体にテコ入れしていく予定です。
何より近所で通えるのが最高ですウインク