そして連休最終日 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

私的三連休最後の日。
もともと昨日は、講座受講で遠征するために希望休を申請していました。

でも数日前から台風の低気圧のせいか体調がよくなく、遠征がしんどく感じられるようになって、キャンセルしたんですよ。

そして最低限の予定しかなくなった連休の初日、まず気になっていた愛鳥ララさん💚の病院受診を済ませ、日帰り温泉にてマッサージで身体のコリをほぐしてもらいました。

二日目、他にも気になる行事はあったのですが、ポッと頭に浮かんだ「御在所❣️」のワードに従って行動。

ロープウェイ山麓駅では少々待ちましたが、山上で思いっきり深呼吸して、リフレッシュ🍀

…うん、やはり私には思いつきに従って動くゆとりが心地いいんだな。

この間、ハローワークでの用事も済ませたし、部屋の断捨離と掃除がだいぶ進んだし。

何より自分の声に従って「心地よい」を選んでる私、エラい!(笑)

都会の真ん中にある、このゆとり🌲
私を喜ばせる火の11的空間🎶