好きなロケーション、嫌いなロケーション | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

三連休の覚え書。


ショッピングモールは苦手。


だいたい、空も外光も見えない場所はダメ。


都会でも郊外でも、上に伸びた感じの空間が好き。


都心ならスタイリッシュなビルの間の緑が多い場所なんかがかなり好物。


見晴らしのいい山の上も好き。


家でも外でも、ごちゃっとした所は嫌い。


ちなみに写真のメタセコイアは、名古屋都心のビル街にある木。

この周辺はかなりの好物。


歩いていて気持ちがいいし、いるだけでいい知らせが入って来たりするのだな😆