連休中 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

御在所で羽根を伸ばした一日。


私的連休二日目です。


10月から新しい職場に入ったのですが、三連勤のあとがいきなり三連休…というシフト😅


休みが明けたら全てリセットだわ、こりゃ💦


それまでにひと通りの仕事の流れを頭に入れなきゃ…と一人で焦っていたのですが、何か知らんが周りの方々が寄ってたかって手助けしてくださるのですよ❤️


もう、これをありがたく受け取りながらぼちぼちやればいいわ〜と思いきりました。


そんなわけでまったり遊んでおりま〜す。