日帰り湯でメンテナンスDAY | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

名古屋では梅雨、明けた感じです☀️


先日から、発熱で休む同僚が連続。


夜勤明けの残業などに頑張っちゃっていたら、手の指が動かなくなった💦


これじゃ安全に仕事もできない…と一日休みをもらい、近所のスパのマッサージに駆け込みました。


まぁ〜〜、肩のリンパが詰まっていたこと❗️


施術中は吐きそうに痛かったけれど、おかげでだいぶスッキリ。


肘や手首も楽になりました。


「京のツボ」以外の足ツボで、初めて満足しましたわ😉