宇宙推命セッション | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

小林貴子さんの宇宙推命セッション。

宇宙推命についてはほとんど理解しないまま、突っ込んで訊くこともなくスルーしたのですが(笑)

彼女の言葉による「私」の特徴とは…
夏の宝石💎✨

自立心10パーセント、知性90パーセント(すごい偏り…)
「行動力」は円グラフにないが、「辛」を持ってるから行動的

優しい(という言葉を彼女はめっちゃ強調していた気がする)

どこまででも探究し続ける人

…それ、もっと出さなきゃ。
待っている人がいるよ!

という言葉が背中を押してくれました。

確かに90パーセントも知性を持っていたら、詰まっちゃいそう滝汗

アウトプットしてなんぼなんじゃないかな。

言葉に力があるが、優しいからその影響力を分かってしまうがゆえ躊躇するのだそうで。

遠慮するなってことだな。

もっと陰の自分を出すことじゃない?

という言葉もいただきました。

こういう言葉を聞きたくて、彼女に会いに行ったんじゃないかな。
おしゃべりの流れで愛鳥たちの命式も見てもらいました。

これがあまりに図星で、笑ってしまいました。
この子たちは、私の守護神でした💙

みんな出会うべくして出会っているんですね😉