宇宙推命セッション@四日市 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

昨日のお休み、四日市へ出かけてきました。

前日の出勤前に、ふと思いついたのです。

目的はこちらのセッション。
というより、この方とお話がしてみたくなって。

タイミングが合う時は、思いつきで行動したらびっくりするほどスムーズに連絡が取れますし、話も決まります。

水星逆行なんて、なんのその。

小林貴子さんは、「宇宙の女神クラブ」メンバー仲間です。

今までにも接点があったはずなのですが、がっつりお話しするのは初めて。

宇宙推命の中身については全く頭に残っていませんが(笑)自分が学んだことをアウトプットするべきだということは、しっかり落ちました。

…で、彼女の言葉に背中を押され、休眠状態だったセッション募集再開しました。

そしたら、早速お申込みが…爆笑

素敵な出会いでした✨

👉私の数秘×星読みセッション@名古屋は、こちらです✨