滞り中のブログに関して〜言い訳をいろいろと | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

いよいよ、トランジット天王星が私の出生図太陽にかかってきました。

これ、占星術的には「人生の一大転換期」それも生き方のバージョンアップの時期なんです。

…もともとはがっつり足元を固めていきたいおうし座ですから、抵抗しまくってますが😅

で、今年上半期は劇的に変化が続いた時期だと感じていますが、このことに関してアウトプットが全く追いつかない。

とりあえず…

インスタ→フォロワー2900人に迫っています。
いちばん肩の力を抜いて発信できてるんですよね。

Facebook→気づいたらアメブロ記事のシェアすら忘れる💦

ブログ→ご覧の通りの状態💦
記事のネタは山のように溜まっているのですが…。

そして…
去年の夏に頑張っていた数秘×星読みセッション→無期限停止中滝汗

思いがけず、今の本業である介護の仕事にエネルギーが行っているようで。

その休日にセッションを入れる気持ちにはなれないんですよ。

ただし数秘やホロスコープそのものに対する興味が消えたわけでは決してないです。

ホロスコープや潜在意識や、また他のことに関しても、学びに行く意欲も実践欲もたっぷりあります。

…というわけでブログは、更新こそ滞りつつ発信はやめないと思います。

このブログがどういう方向に向かっていくか、分かりませんが。
先月のストロベリームーン翌日、ほんとに赤い月。