初めての形成外科と、一年ぶりの再会と | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

先日、ある休日のお話。

ヨガ→ホクロ取り→美容院という、なかなかに忙しい日程だったのだけど…。

ホクロ取りがあっという間に終わり、街中のオサレなテラスで一休みしようと座席を探しているところに、一年ぶりの元同僚から電話が…!

何でも元同僚同士である人の結婚祝いに集まって飲む予定が、予定した一人が来れなくなり、代わりに誘うのにちょうど良い人として私を思いついたらしく…😂

…ちなみに祝われる彼も、誘ってきた彼も歳下、既婚者…という飲み会。

さて祝われるはずの7持ちの彼のややこしい悩みは深く(笑)
…謎の?深い話は尽きず、帰宅は11時過ぎ。

布団に入ったのは夜半過ぎ。

寝入りを蚊に起こされ、翌日は5時前起床につき、睡眠4時間足らずにて出勤。

生まれ変わったように朝の景色から新鮮に感じた、そんな1日のスタート。

そういえばその日は夏至でした。