スチールドラゴン初体験 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

ナガシマスパーランドに行ってきました!

三重の海に潜りに通っていた頃、伊勢湾岸道からよく見ていたのですが、訪れるのは今回初めて。

目的は…もんのすごいジェットコースターに乗ること(笑)

これ↓です(笑)
安江智子さんのふたご座新月・ボイジャーメッセージで勧められたアクションです。
カードは「運命の輪」。

じゃんじゃんバリバリ、賭けてみるために新しいことに挑戦してみな、というアクションの提案。

さて朝イチに行ったはいいけど、ずっと雨が降り止まず、昼過ぎまでは湯あみの島で温泉に入り、マッサージを受けてぼ〜っとしてました。

いざ雨が止んでアトラクションが動き出した。

と、目的のスチールドラゴンの待ち時間が30分なのを理由に、帰ろうとする自分がいる💦

こんな風に、チャレンジを止めて現状維持を図るのが防衛本能ってやつですね(苦笑)←昨日のセミナーで聞いたから、分析できた。

この歳でたぶん初めて乗るジェットコースターにしては、すごすぎました。
ヤバかったです😂