新しい出会い | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

ソラさん🍀を虹の橋🌈に送ってから一週間後のこと。

寂しくて、動物病院の行き帰りに使った乗り換え駅にあるカフェに行き、しばらくぼんやり過ごしていました。

その後ふと思い立ち、ペットショップに立ち寄り、新しい子をお迎えしてもいいのかも?と思い立ちました。

そうして出会ったのがこの子たちです。
白ハルクインの🌨クウ(空)と、ケンソングリーンの🌳マメ。

ただマメちゃんについては不安もあります。

💩の状態がちょっと怪しいのです。

ペットショップで見ていた時から引っかかりはありました。

これから動物病院で検査を受ける予定で、その際に何らかの病気が判明するかもしれません。

一緒のショーケースにいたので、二羽まとめての病院通いになるかも分かりません。

でも…健康的で何の心配もないのが◯で、そうじゃないのが✖️とかじゃないんですよね。

健康でも病気を持っていても、長寿でも短命でも、その子の持っているものをまるごと受け入れて、私のできるベストを尽くして一緒に生活して行けたらいい。

そんなことを思いながら、でも大雨と自分の疲労感で動けない今日の私がいます…💦