雨の季節 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

いよいよ雨と湿気の季節が到来です。

昨日は30度越えの暑さの中、夜勤明けで帰宅。

疲労感半端なかったです。

頭では「午後のヨガ、参加した方が後が楽なんだけどな…」と分かっていても、動けない。

このあたりは年齢的にもどうにもならなくなってきた感じ…かな滝汗

今日ようやくヨガレッスンに出た後、緑の美しい喫茶店のテラス席に座りました。

近くの席では、和服姿の年配のご婦人と白髪の男性がお芝居の舞台作りの話をされていました。

いかにも芸事の盛んな名古屋っぽい空気。

日常の中にもこうしていろいろな空気を感じることが、自分を広げてくれるんだなって感じますウインク