自分の強みって | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

自分の強みって、自分では全然自覚していないことがよくありますよね。

先日、朝型美人塾の「昇運インテリア風水セミナー」を受けたのですが、その感想を送ったら、講師の龍羽ワタナベ先生と主催者堀内瑠美さん、同じことでほめてくださいました。

そう、実行力。

「しのごの言わず、やってみる」ってやつかな。

これってやっぱり数秘のライフパスナンバー1ですね😉

潜在数秘術でセッションまでやらせていただいてる私、数秘との最初の出会いは実は朝型美人塾の「誕生数秘学セミナー」でした。

ただ、この時知った1が今イチしっくりこなかった故に潜在数秘術の各種セミナーに参加してきたんですよね。

あ、これも実行力・行動力か。

さてインテリア風水セミナーの結果、引っ越し以来初の家具の配置転換も実現。

これはここ、という思い込みのようなものが、いとも簡単に崩れるのを実感。

気分だけでない変化は、これからのお楽しみ。

そして客観的に強みを知るツールとして、やはり数秘やホロスコープは使えるな、と思いますウインク