言葉にする | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

だいぶブログ更新が滞っていましたが、この間アウトプットが完全に止まっていたわけではありません。

インスタでは活発に発信していました。

しかし私には、ある程度時間もかけて、言葉にしてアウトプットすることが必要なようで。

昨日、仕事場でイラッとしたことがあったのですが、それが「伝える」ことに関することだったんですよね。

ということで、再び少しずつ言葉にしていこうと思います。
はやくも桜の季節ですね。

昨日の帰り道、雨の中一本だけ咲き揃っていた枝垂桜🌸