黄金龍と、日常の豊かさ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

大変お久しぶりの更新です。

久しく放置しているにもかかわらず、結構なアクセスをいただき、ありがとうございます。

今月は仕事で独り立ちし、初めて経験する夜勤も何度かあり、忙しくしていました。

一方でオフの日にあまり遠くに行きたいと思わなくなり、家での毎日が非常に充実してきました。

ありがたいことですね。

ひょっとして、こういう変化こそ黄金龍効果なのかも…。
あ、こちら、龍羽ワタナベ先生のセミナーを受けてお迎えした子です🐉

龍をお迎えすると共に、家の掃除・断捨離・模様替えに励んでおります。

こういう日常の豊かさって、ディスティニーナンバー6の私にとってはなくてはならないもの。

自分自身と身の回りのことに手間暇をかけること、最近の私のテーマになってます。