潜在数秘術×引き寄せセミナー | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

先日、潜在数秘術×引き寄せの法則セミナーを受講してきました。

引き寄せ…と言っても、都合のいい現実だけ引き寄せる話じゃないです。

自分で引き寄せたりフォーカスしている現実全てがあなたが味わいたいものなんですよ、というお話。

ラッキーなことに、こちらマンツーマン受講になりまして。

しかも数ヶ月前にセッションして下さった講師の先生でしたから、私の実体験を具体的にシェアできて、とても実用性の高い講座になりました。

私の場合、思考が1なので
「何グズグズしてるの💢」
「何でスマートにやれないの💢」
という自分へのダメ出しが出やすい。

でもフィジカルな衝動は6ですから、手間をかけて他人や環境に関わっていきたい。

だから焦りやダメ出しが出てくる時ほど、手間暇をかける。

それもまず自分に手間暇をかける。

これはとてもありがたいアドバイスになりました。

仕事場では、来月からいよいよ独り立ち。

慌てて粗相をしがちだった私ですが、焦る時ほど手間暇を…と唱えながら、なんとか現場リーダーさんのOKをもらえました

来月からが、楽しみになってきました。
講座中いただいたのは、講師の先生お母様手作りの米粉マフィン。

私の6が大いに喜ぶ、手の温かみをいただきました❤️