春に向けて〜歩く歩く | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

カチッと流れが変わった感のあるここ2、3日。

思考し過ぎるより、動きたい欲求のままに動いています

今日も、出勤前に二駅分歩いてお茶をして、これから買い物。

遅番だからその分体力をセーブしとかなきゃ…というのは、思考。

歩くことで巡りがよくなり、すっきりしてくるフィジカル面を信頼していこうと思います。

結果ヘロヘロに疲れるとしても、それも自分が選んだ体験ですからねウインク

サクラフルミルクラテ🌸

ピンク色にテンションが上がります💕