星読みレッスン、開催でした | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

貴方だけのための星読みレッスン、開催しました✨

「ホロスコープの講義を聴きに行ったけれど、難しくてよくわからなくて…。
貴子さんだったら分かりやすく説明してくださるかなと思って」

大変嬉しいお言葉です😃

全く初心者の方でも、スマホなどで気軽に使えるホロスコープサイトで出生図を出し、基本読みができるまでお手伝いします。

また二重円の図を使って、進行天体の影響から今の自分の流れを読むこともお手伝いしています。

ご家族など身近な方々のホロスコープを読みながら、半ばセッション、半ばレッスンのような展開になります。

他人を介して自分をより深く知る、これは私自身が感じていることでもあります。

どうぞ、気軽に受けてみて下さいね。