月食・獅子座満月のホロスコープを読む | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

明日1月21日の午後、満月となります。

皆既月食だそうです…日本からは見えませんが。

天王星・月・太陽がTスクエアを形作る月食時のホロスコープ、強い「枠組み外し」のプレッシャーを感じそうです。

で、この天王星がぴったり私の出生図の土星と合(コンジャンクション)なのです。

巡行・逆行で、くどいほどこの角度を通過してきた天王星。

来年にかけて、今度は出生の太陽に重なってくれます。

そして出生の火星に重なる木星と金星。

私にとっては、これだけ後押しパワーをもらって、新しいステージへ、動くしかないでしょ⁈って感じです。