ハーゲンダッツ期間限定 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

ときどき、爆発したように大人買いしてしまうハーゲンダッツ。

昨日、危険な疲れ方をしてスーパーのアイス売場にフラフラと立ち寄り…

この2つを購入。

二日かけて食べ比べました。

私は上の「白雪姫の林檎」が好みです。

カスタード味に、リンゴの酸味がほどよく効いています。

対する「アリスの紅茶」は、濃厚なロイヤルミルクティー味。

こっくり甘いものが好きな人には、おススメです。

いずれにせよ、この時期のアイス一個は身体をかな〜り冷やします滝汗

冷えるわ〜とぼやきつつ、脚にお灸をしつつ、でもアイスを諦められない、この食欲(執着とも言う)てへぺろ