モフモフの温もり | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

昨日は、この子たちのお迎え記念日でした。

現在4ピヨの家長的存在・ソラさん🍀と、3ヶ月前に亡くなったルリお姉さま🐦

2年前のお迎えしたばかりの頃の写真に、今でも胸がキュンキュンします。

デコ写真は鳥仲間さんの手によるもの。

日に日にデレデレになっていく飼い主の私ですが、潜在数秘術的に、6を持つ私は家で思い切り愛情を注ぐ相手がいることにより、仕事上のバランスを保てるそうで。

…このことには、自覚ありです。

ペットをお迎えすることには、飼い主にとって深い深い意味があるのだろうな。

何よりも精神的な成長において。

本当にこの子たちの里親に選ばれてよかった、と感謝しつつ。