バランス悪ッ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

ここのところ気が走り過ぎ、睡眠が後回しになって、体重が落ちるパターン。

基本一日二食だけど、睡眠が4、5時間で朝から動いてしまったりすると、早くからお腹が空く。
でも動くから空腹が紛れる。

食欲はあまり湧かない。

で、午後にケーキを食べてエネルギーを補ったりしている。
{636AF98F-DEA5-405D-A776-71D17E722A58}
まぁ、バランス悪く思えてもこうなっていることには原因がある。

ムリに「バランスの取れた状態」に戻そうと焦るより、寝たいときに昼寝でもしよう。
眠れなくても、とりあえずゴロゴロ。

太る心配なくケーキを食べれるなんてラッキーじゃない?

…な〜〜んて書いていたが、夕方ボーッとした頭で自分の状態をチェックしたら、幽体80%、霊体30%って…そりゃあ頭が回りませんわ。

深く考えずにバタバタ動こうとするときの自分は、要注意な状態ね💦