5月まとめ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

5月は4月に比べて長く感じた。
理由は…課題が多かったから(笑)

自分で積極的に外に出て行ったし、人の集まる場へも行った。
何ヶ月ぶりかの再会も多かった。

その分、感情も揺さぶられた。

私は人の集まる場に行かずにはいられないみたい。
どうやら、人からもらうエネルギーが必要なのだ。

…ここで
人からエネルギーをもらうことは劣っていて、
人にエネルギーをあげることが優れている。
こんな価値観を持っていることにも気づいた。

自分が「劣っている」と思っていた自分を見つけても、OKにしていくこと。
どんな自分が出てきてもOKとしていくこと。

これって、
どんな自分が出てきても、許すってことか。

裏返せば、許せない、許してこなかった自分がいろいろいる、いた、ということだ。

いろいろとこじらせてるな〜、自分。
{2C6ABDBC-FF7D-4D7C-B41D-5B7D225B9656}

{A3E2F92A-D5C2-4CF2-A825-FD223C910A29}

{E39C66AB-FDC9-4F8E-B15F-5CB6A598EB0D}
先週、久しぶりに行ったフラリエ。
バラが綺麗で、タルトは相変わらず美味しかった♬
{A0657201-61FC-4987-A1CB-BB15648B343A}