1/21のネイル | アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが結婚します

こんばんは。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m 



2024年初ネイル💅

ラメ×白グラデーション✨


金運アップ💴💰を願って❗


今日は朝からガス点検があったから早起きしました。

午前中9時〜12時の間いつ来るかわからないから落ち着かない・・・

ご飯まだだったから食べようとしたら来た汗うさぎ




ネイルサロンに行く前にマクドに。

モバイルオーダーして席まで持ってきてもらいました。


持ってきてもらった後、店員さんが慌ててやってきて

「ご注文されたの○○ですよね??」って言われて


何注文したか忘れてたから

「え?これなんですか?」って聞いてしまった。


違うバーガーを持ってきてしまったみたいです😓


私が注文したのは

スモーキーペッパーチキン

そういえばそんなの注文してたなw

店員さんが取り替えに来なければ

そのまま気付かず食べてたと思うデレデレ


明日から1週間頑張りましょ〜


ではバイバイ












累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村