こんばんは。おはようございます??


真夜中?早朝?のmocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちら をご覧になってからお願い致しますm(_ _)m


今のハケンのお仕事、月末月初辺りは忙しいけど

月の半ばはあんまりやる事がない・・・

現状は販売員の交通費や経費の精算処理専門じゃないんだけどこれがメインとなっている
この時期はその仕事があまり回ってこない

何かやる事ありますか?
こう聞く事もやる気アピール見せるのにもいいかも知れないけど
いや自分で探せよ
みたいな空気にもなりそうだから
聞きづらい。

やるとしたら
掃除とか整理整頓とか
そんな仕事になってしまう。

大きなゴミ袋を地下のゴミ置き場に持って行って
そんな事しに来たんじゃないんだけどな
とか思ったりする。

事務所に戻ると未経験無期雇用派遣の子が
(長いな!なんかいい呼び方ないかな??)
ありがとうございます〜
とか言ってきて
な〜んかちょっと嫌な気分になる・・・
それでとりあえず「うん」って言う私は性格悪いなぁ

という事にこの時期の私は自己嫌悪に陥るのです💧

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
週末のランチは
musi-vege+に行きました🥕🥦🧅


12時になる前には着いたけど
もう既に名前書いて待ってる人が何組かいた!
店員さんが名前呼んでもいない人何組かいました。
後から「トイレ行ってました」とか言って戻ってきてたけど「もう1回名前書いて待っていてください」って言われてた。
そらそうやな。
2人で来てるんだったら1人がトイレが行ってもう一人が待ってたらよかったのにね。

そんなこんなで1人で待ってた私は
1人なのに4人がけの広い席に案内されました💧
(その時にたまたまその席しか空いてなかったから。他に3人以上で来てるお客さんもいたけどその時の順番が私だったからです)
注文してから早く食事を持ってきてくれたから
待っている人に悪いのでなるべく早く食べてさっさと店を出ました。

仕事終わり(もちろん定時で)はうどん屋とスタバに行ったよ☕




新作フラペチーノは売り切れ😭

抹茶のドーナツ🍩とコーヒー☕

ドリップコーヒーの呼び名わからなくて
普通のコーヒーって言ってしまった💧

食べてばっかりw

で、帰宅しました。

今週もお疲れ様!

ではバイバイ









累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村