巷で噂の。 | アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが結婚します

こんばんは。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m 



巷で噂のスタバの新作

オペラフラペチーノ

先週金曜日に行った店舗では売り切れだった為、

お昼休みに職場から1番近い店舗に行ったら

ありましたラブラブ


撮影場所が暗い😓


ホワイトは売り切れでしたが

なんとか私もゲットできました✨


感想は

甘い🍫

職レポ下手くそすぎ‼️


嫌な甘さではなく最後までおいしくいただけましたよルンルン


毎日飲む(フラペチーノは食べるの?)のはやめておこうかな⁉️っとニヒヒ


昨日のランチは

ブラック炒飯でした😋


卵スープはおかわり自由でした!

してないけど💧


また小籠包も食べに行きたいです💖





累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村