お休みです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



朝早くから除雪車が道路の雪削ってくれておりました。


かなりうるさいけど

すごく有難いのよねーニコニコ



なんせ気温が上がってきたので


道路ぐちゃぐちゃでいつ車が埋まってしまうかわからないのでさ。


毎年…埋まるネガティブネガティブネガティブ




1度車止めたらアウトだよ。



蟻地獄状態です。


抜け出せない。




さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓

・鶏肉入り天ぷらうどん

・竹輪とカニカマの磯辺揚げ

・白菜の塩昆布和え

でしたナイフとフォーク



1人前70位ですね。



竹輪が高い悲しい




本当はうどんの予定では無かったんだけど


次女が『今日の給食のうどん少なすぎて全然食べれなかった。。。悲しい悲しい悲しい』ってさ。



大好物なのにそれはショックだ。




よし。

作ってあげよう。





んなわけで

うどんになったわけです。




いつもどの位給食食べてるのかなー??




お腹ぺこぺこで帰宅するけどさ。










さーてと。


今日は私仕事お休みです。



いや。休まなきゃいけなくて。



次女と三男が鼻垂れなのでね。




風邪症状があると学校、保育園行けない悲しい



保育園なんて

仕事してるから預けてるのに


ご協力してください!!だもんなーーーーー。



ご協力って…休んで欲しいー知らんぷり知らんぷりってことだよね…



辛いわ。




子供なんて鼻垂れる子たくさんいるわ真顔






そんな感じで

掃除の日にしよう。




みんな…要らないもの全て捨てろ真顔真顔真顔






では。





( ՞ਊ ՞)





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。