常にパニック。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



何だか週末はバタバタしてまして

自分の時間が持てず疲れてましたネガティブネガティブ




全く疲れが取れないーーーー。





今週は…仕事休みないし…しんど無気力




職場もまだまだコロナで騒いでますし

うつらないように気をつけなきゃ。



みんなイライラしてます真顔







さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓


・チキンカツ

・千切りキャベツ

・白滝のタラコ煮

・オクラのおかか和え

・小松菜と揚げのお味噌汁

・白飯

でしたナイフとフォーク




1人前60円位。




何を作って良いかわからないので

とりあえず定番のチキンカツ。



オクラは冷食を解凍して

麺つゆと鰹で和えただけ。



私はオクラだけで十分です知らんぷり










あーあ。


最近


何を優先して良いかわからなくなってます。



やらなきゃいけない事はたくさんあるんだけどなかなか前に進まなくて困ったぞネガティブ




頭ん中が常にパニック。


家でも

職場でも


出先でもね。





倒れないようにしよう。うん。そうしよう。







さてと。


とりあえず今日もピリピリしている職場で

頑張ってきますかなー。






では。





()´д`()





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。