喧嘩しない日が無い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



最近下3人がスパイダーマンのDVDを観てました。



初期のね真顔



そしたら


楽しかったのか3人で手の平にティッシュとテープで蜘蛛の糸を作りスパイダーマンごっこを始めていました無気力



3人ともスパイダーマン。



悪人は居ない。



蜘蛛の糸を使って私に攻撃してきます。



はい。私が悪人のようでしたネガティブ





平和だね真顔


楽しそうでなによりーーーーー。





さて。

昨日の晩ごはんは↓↓↓

・ビビンバ

・ニラチヂミ

・豚汁(残り物)

・伊予柑。デコポン

でしたナイフとフォーク



1人前50円位。




ビビンバのお肉は


半額合い挽き肉と

豆腐でかさ増しして作りましたひらめき


って言いたいとこだが


昨日仕事を休んだ旦那さんが

豆腐を使ってしまいかさ増し出来ず


冷凍庫にある

挽き肉を解凍する羽目に、、



残ってた豆腐は絹ごし。



旦那さんはいつも木綿しか食べないのに

何故こういう日に限って食べちゃうのだろう無気力



って文句を言うと

『いつも冷蔵庫にあるものでご飯作るんだから良いだろむかつき』だってさ。




私だってたまには考えながら帰宅しますよ。




それからまた喧嘩はヒートアップ。




旦那さんよくわからない事を話してて

意味わからない。


どうせ覚えてないんだろう無気力



お酒やめないかなー真顔真顔真顔







さてと。



1人時間を使って仕事しようと思ったが

平日と同じ時間に起きた下3人ネガティブ



もう少し遅く起きて良いんだけどーーーーー悲しい悲しい



悲し。





朝ご飯でも作るか真顔





では。





(;-_-) 






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。