ケーキ作り。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



毎日雪情報ですみませーん悲しい悲しい

  


もう雪いらん。

って思ってもまだまだ降っておりますー。



気温が高そうなので

埋まらないようにしないとね。



それが1番怖い不安不安不安




もち

ちゃんとスコップ積んでありますよ。







さて。


昨日は実家でケーキ作り♪



お姉ちゃんに頼まれて

助っ人です。



簡単な『バスク風チーズケーキ』


あっちゅう間にできましたーニコニコ



相変わらず焦げ焦げしいけど大丈夫。


味は美味しいはず〜よだれ





味見。。。



うん!美味いひらめき



味見以上に食べてる写真けど安心してください。



2ホール作ったからさ指差し指差し





しっかし…

ハプニングもありました。




2つ目作る時

『あれー?クリームチーズ1個多く買ってきた?』って言ったら



無気力無気力無気力1個め作った時入れ忘れたらしい。



ま。全部入れ忘れてないから

ちゃんと出来上がったわけよおいで



そんな日もある真顔



子供たちも一緒に作って

楽しかったっすーーーー知らんぷり







そんな日曜日でした。




さてさて。

今日からまた1週間始まります。



なかなかのダルさだけど

頑張って働こーーーー真顔真顔





では。





(´-ω-`)





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。