まだ雪降ってる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



今日も絶対雪積もってるなーネガティブネガティブ



寝る前に

既に積もってたしね。



雪雲さん…もう2月終わるんよー…


気づいてないかしらー??



ってか


もう少し雪無くなって欲しい。


長男の卒業式が3月1日にありますのよおいで



さすがに長靴で行けないよ真顔真顔真顔


行きたいのは山々だけどさー。






明日一気に気温が上がって雪解けが進むみたいだけど洪水並みになったら


やっぱり長靴必要になるんでないかい??



無理無理無理ーーーー無気力



小綺麗な格好に長靴…って無気力無気力





お願いします。

良い感じにアスファルト出ますように…お願い






さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓

・てんこ盛り豚汁

・豚の生姜焼き

・キュウリとワカメのお味噌汁

・茹でキャベツ

・白飯

でしたナイフとフォーク



病院行ったり

買い物行ったりしてたら


時間無くなり


ご飯作るのも面倒になり



はて。どうする??




冷蔵庫に残っている材料を鍋にドンっと入れたら豚汁出来た知らんぷり



しかも

おかず作るの面倒になったから


超具沢山にしておかず代わりよ指差し指差し



豚汁定食だね。



あ。


生姜焼きは実家の母がくれたので

豚かぶりになったけどお皿に乗せたー。




1人前20円位。やっす。

豚肉は相変わらずの頂き物です。









さてと。


今日は金曜日。



頑張って働くぞーーーー。





とりあえず…まずは雪はねだな悲しい悲しい




では。






(。´xω×)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。