大変なアパート探し。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



昨日は長男のアパート探し…疲れたよネガティブ



はじめは順調に行ってたんだけど


驚き驚き驚き驚き驚き


途中から

雪の壁が現れてきて


怖かったーーーー不安不安



だって…信号機の高さまであるんだもん。


それに挟まれながら

車は進みました


これ。マジバナよ指差し

笑い事じゃない。



かなりの雪が降ったとは聞いてたけど

こんなに降ったとは無気力




で。


目星を付けてたアパート。



またこれが大変。



住宅街に入ると

両サイド車スレスレまで雪があって


なかなかアパートまで辿り着けない。



前から車が来たらもうアウトネガティブ



途中から吹雪いてくるし

今どこを走ってるかもわからない。



仲介業者さんも

車が立ち往生して動かなく


現地で待ってて下さいと連絡が来ました。




やっとの思いでお互いたどり着いたら



どうやってアパート入る?って感じよ。




雪山登って40センチほど空いてるドアの隙間を通って中へ。



マジ酷いネガティブネガティブ




悪天候すぎて2軒目行くのも

どうしようか悩んだけど


1軒目が写真で見るより結構狭かったので2軒目見ることに…。


ボコボコ雪道

車壊れるんじゃないかと思いました。





でね。


2軒目が結構広い。



うん。コレだな。





ってな感じ指差し



長男もすぐにココが良いってさ。


こんなに即決な長男…

珍しいわ凝視凝視





とりあえず良い物件が見つかって良かったです。



まだまだやる事沢山だけど

1つずつ片付けて行きましょ気づき






余談ですが…


仲介業者のお兄さん…



2軒目に向かってる途中で電話かかってきて


『ガソリン無くなりそうなんですネガティブ入れてきて良いですか?』だってさ。



何故準備をして来ないんだー!!笑



ウケたよ。






さてと。


今日も雪降り。



あまり積もらないで欲しいな悲しい悲しい





では。





()´д`()





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。