失敗したカステラ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます{emoji:スター}



昨日は爆睡してしまい

洗濯し忘れて朝から必死になってます{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}



やっぱり

夜に洗濯しないとダメだわー。



時間が…もったいない感じがします。







さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓


またお鍋ですナイフとフォーク




『ちゃんこ』{emoji:真顔}{emoji:真顔}だね。



実家にたくさん人が居たので

大量に作りましたよ。



〆は平打ち麺よだれ



まぁ。いつも通り〆の前に入れたけどね。




キムチ味にしたら

みんなヒーヒーしながら食べました。



寒かったからちょうど良い。




朝…マイナス25度いってたしねー指差し







そして。


次女と台湾カステラを作りましたニコニコ







なんだけど。


出来上がり。。。コレ↓


ん?おかしいぞ。


フワフワ感ゼロ。


メレンゲの泡を殺してしまいました魂が抜ける



だけどね。


中がトロトロで

半熟カステラが出来た感じでさ。


結果…美味しかった(笑)


失敗は成功のもとってやつですかね{emoji:ねー}



いや。

失敗は失敗だす悲しい




なーのーでー


再チャレンジ↓↓↓


はい。出来た指差し指差し



フワフワ

シュワシュワ


うまうまですニコニコ




あっちゅう間に無くなって

足りない位だったから

また作ろーーーーー。






さーてと…


今日も何やらやりますか{emoji:ねー}





では。







( ՞ਊ ՞)





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。