大量です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます{emoji:スター}



なんだか寝付きが悪い私とチビ助。



夜中から寝たり起きたりを繰り返してたら

もう朝や{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}



ヤバい。今日1日持つかな{emoji:大あくび}


途中で寝てしまいそうよ。






さて。


昨日の晩ごはんです↓↓↓


・チキンとキャベツの塩パスタ

・ポテト

・みかん

でしたナイフとフォーク




手抜き…すまん。



夕方に三男の歯医者に行ってさ。


まさかの1時間半もかかってしまいまして…。



みんな腹ペコよ{emoji:悲しい}



ポテト…1.5キロじゃ足らんかった。






ってかね。

今回から歯医者さん変えたの。



前のとこは小児歯科もあって

良かったんだけど


なんせ予約が取れない。


しかも治療期間が長くて

高い。



はい。


おさらば。



ソフトクリーム食べ放題は

嬉しかったんだけどさ真顔





でね。


初めて行くとこはすんなり予約が取れるんだけどなんせ先生が一人で治療するもんで時間がかかるの。


でも仕上がり見たら文句言えないっす。



すごくキレー目がハート目がハート



これからもここの歯医者さんにお世話になろう。





そして。


日中は適当に引き連れて

山奥の図書館へーーーー。




ドドーーーーーンっと本借りて来ました。


漫画ばかり指差し




次女が『ワンピース』読みたい!!っていうから

あるだけ全部借りて来たの(笑)



96冊もありました



コナンも借りれるだけ借りて

全部で120冊。



ウケるニヤニヤニヤニヤ



借り過ぎじゃ。




ゲームばかりじゃなくて

本を読め!!本を!!


漫画だけど。。。ね知らんぷり




当分暇しないであろう。






さてと。


今日も色々やりますかーーーー。





では。






(๑˃̵ᴗ˂̵)و 







まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。