田舎って最高。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます{emoji:スター}



昨日は暇人…下3人を連れて毎年行ってるチューブ滑りに行ってきましたーーーー!!!




が。



雪が少ないらしく

オープンしてなかった{emoji:悲しい}{emoji:悲しい}




しかし

張り切って来たからには


そのまま帰るのも嫌で

違う所を探してレッツゴーグー



夏は虫取りに来てるとこなんだけど

冬は初めて来てみましたキメてる


山ん中です。


北風ピューピューかなり寒いざんすよ。


ついでに昨日オープンだったんだけど

さすがです。



前日に準備をしていないのよおいで




受付まで膝上まである雪の中を歩いて歩いて到着。


チューブ滑りも誰も滑ってない新雪を自ら開拓。


私は永遠と階段作り。




まだ治ってない腰痛が酷くなるのは確信しましたよ{emoji:無気力}





まっ。


子供らはそんなの関係ない。


かなりの急斜面を楽しそうに滑っておりましたにっこり




ちなみにほぼ貸し切り♪





田舎のチューブ滑りのチューブ…


ご立派です


高そう驚き驚き






そして。


思いっきり3時間も遊んで

チューブを返しに行ったら


朝無かった

『ご自由に焼きマシュマロどうぞ』って看板。


すげーーーーーガーンガーン


白樺で囲ってあって

周りに雪のブロックが敷き詰められてて



中でファイヤー↓↓↓

薪割りもやって良いよー♪ってさ。



田舎最高ニコニコニコニコ


私の実家近くだけど指差し



キャンプはよくするけど

焼きマシュマロ…実はお初。



子供ら『美味しーーーー!!!』

ってパクパク。



ありがたい体験でしたニコニコ





ってか…


下3人で出かける時は

次男が居てくれて本当に助かる。



なんでも助けてくれるし

ありがたみを感じましたにっこり





そんな


体が冷えた日の晩ごはんは↓





鍋ーーーーー看板持ち




醤油ベースにニンニクたっぷり。


〆はラーメン。




最高ですデレデレ





相変わらず豚肉は頂いたものなので

お安く370円で出来上がり♪




そんな感じで満喫した1日でした。




私のお休みもあとわずか。




旅行には行けないけど

子供らと楽しもう指差し指差し



また動物園かチューブ滑りかしら。


無料のトコばかり泣き笑い






では。






( ՞ਊ ՞)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。