初詣です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます{emoji:スター}



三ヶ日はぐーたらぐーたら実家にお邪魔して

食べて飲んで(お酒嫌いなのでソフト)昼寝して…


豚よ。豚。


いや。牛になる真顔



なんて思ったけど


油物を食べ過ぎたのかお腹下して痩せた{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}




リバウンドに気をつけなければ。




さて。


昨日は人混みを避けて神社へ初詣⛩




おみくじ買うの忘れたわ{emoji:悲しい}{emoji:悲しい}



合格祈願と交通安全のお守りは買ったから…よしとしましょうか。



何故か次女がお守り欲しいというので

買った↓

こんな可愛いのが売ってるのねー指差し





なんだけど


案外お守り売ってるトコが混んでてさ。


並んでたら後ろの杖ついたお婆さんが凄かった。



杖で手すりをバシバシ叩いて

『なんでこんなに混んでるんだ!!』

『もっと売り場を作れ!!』って叫んでる。



杖を振り回してるから

危なくてしょうがない。



年明け早々

凄い婆さんを見たよ無気力







それから

親戚周りをして


晩ごはんは…


カレーーーーー。


充分ぐーたらしたのに

何も作りたくなくてさ。


頂いた角煮乗っけて

あら。美味しそうねー




さて。

今日は何をしようか。



とりあえず…宿題させて

考えよ。





では。






( ՞ਊ ՞)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。