2022/01/01 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

明けまして

おめでとうございます㊗️



昨年も色々愚痴を聞いていただき

ありがとうございました{emoji:ニコニコ}



今年も飛ばし気味で愚痴愚痴言うと思いますがよろしくお願いします{emoji:笑}{emoji:笑}テヘ。






さて。


毎年大晦日は実家にオードブルを作って持ってお邪魔するのが恒例になってますが


大掃除も終わってないし

作るの面倒くさくなっちゃった{emoji:ネガティブ}




なので




贅沢にお高いジンギスカンを持って行きましたー拍手



うん。結構高くてビビる不安

そうよ。


ドドーンと食べ納めナイフとフォーク




そうなの。このジンギスカンが売ってる老舗のお店…30日に閉店しちゃったのよ。


前日に買いに行けて良かった


本当は31日閉まるはずが

早まったみたいです。


店頭の張り紙に書いてあったの。




危な不安





小さい頃から食べてたこのジンギスカン。


昔は実家の近くにあったから

お母さんと買いに行ってたなー。


こんなに高いジンギスカン…よく買ってくれたね悲しい悲しい




もう食べれないなんて

悲しすぎる。



市販のジンギスカンとは違ってホントに美味しい{emoji:気づき}


父も大好きだから

喜んでくれたよ。


思い出の味。



噛み締めて食べました{emoji:悲しい}



って言いたいとこだけど

みんな取り合いね(笑)



一家庭3㌔しか買えなかったので

あっちゅう間に無くなりました。




最高{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}






さーてと。


今年はまず上2人が大学。高校に受かる事を祈りたいと思います。




あとは。

贅沢は言いません。


平凡でいいので平和な日々が過ごせます様に。。。




うん。平和な日…それが1番ね。





では。





(๑´罒`๑)





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。